忍者ブログ
スナップ写真、ポートレート写真を掲載していきます。(ポートレート写真には、肖像権がありますので、無断でのご利用はご遠慮願います。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜満開でした。春風が吹くと、桜ふぶきが。...
そんな中での撮影会です。
まず、1部の彩ちゃんです。
mel330.jpg
EF50mm F1.4USM

そして、同じく1部の愛ちゃん。
mel205.jpg
お昼すぎる頃は、2部に突入。
なつちゃんです。
mel126.jpg
smcPENTAX-FA35mmF2AL

そして、はじめましての、かなちゃんです。
mel601.jpg
1日で、4人のモデルさんですかぁ。
メルモさん、モデルさんの、頑張りにも、感謝。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 一部、二部
長時間お疲れ様でした!ありがとうございました♪
一枚目の彩ちゃん…ヤバイですね!
素敵すぎですっ(`艸´*)
なつ URL 2007/04/01(Sun)09:40:28 編集
» なつちゃん、お疲れ様でした。
なつちゃんも、お疲れ様でした。
彩ちゃんは、ヤバイです。まだ、ヤバイ写真あります。(笑)
でも、なつちゃんも、絵になるんで、撮ってしまいます。
Robin 2007/04/01(Sun)22:39:00 編集
» 無題
参加ありがとうございました
嬉しかったです♪
メルのBBSにあった画像
かなのブログに使わせていただきました
本当にありがとうございました♪
かな URL 2007/04/02(Mon)11:17:43 編集
» わーい
写真素敵〜
さっそくいただきます∩( ´∀` )∩
ブログにつかわせていただきます♪
いつも素敵に写真撮ってくださってありがとうございます
2007/04/02(Mon)22:23:46 編集
» かなちゃん、ありがとう!
かなちゃんを撮った写真を見て、驚きました。
もっと、面白い写真、撮れそうですね。
こちらこそ、ありがとうございました。
Robin 2007/04/02(Mon)23:24:35 編集
» 愛ちゃん、ありがとう!
喜んでもらえて嬉しいです。
愛ちゃんの写真もアップします。
もう少し、待ってくださいね。
Robin 2007/04/02(Mon)23:25:52 編集
» メルモデルたくさん~★
ゎぁ~ぃ★UP待ってましたぁ(*^▽^*)
ぉ持ち帰り~

私のヤバィ写真。。。だぃぶ気になりますッ!!笑
また見れるの楽しみしてぃますね♪♪

並ぶとモデルみんなの個性出てて面白ぃですねぇ~(●^□^●)ノ
2007/04/03(Tue)00:34:11 編集
» 彩ちゃん、いらしゃいませ~。
この日のモデルさん、4人方、それぞれ特徴があって、
ほんと、面白かったですね。
彩ちゃん、待てってください。
ヤバイ写真(笑)をアップしますので、期待しててください!
(今週末までには、なんとか。m(_ _)m)
Robin 2007/04/03(Tue)01:06:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Robin
性別:
男性
趣味:
写真、映画鑑賞、音楽
自己紹介:
写真を中心に公開していく予定です。
機材は、OLYMPUS(M.ZUIKOレンズ)、
LUMIX(LUMIX Gレンズ)、GR DIGITALです。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ Robin's creation life blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]