忍者ブログ
スナップ写真、ポートレート写真を掲載していきます。(ポートレート写真には、肖像権がありますので、無断でのご利用はご遠慮願います。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですねー。
そこで、忘れられない1年前の写真です。
2007.11.11.撮影。
img4923.jpg
もっと、撮りたかったというぐらいが、落ち着きどころでしょうか。
img4921.jpg
そして、ラストとなった2008.2.24.
img4922.jpg
写真に想いがつのるのは、年数が経ってからですね。
(ここで、一旦、燃え尽きたかなー。求めるものって変わっていく。
 でも、自分に正直でありたいしね。)

モデル:彩ちゃん
PR
img1050.jpg
楽しいことは、あっと言う間に過ぎていく。
img1051.jpg
でも、それが限られた時であっても、そういうことが、明日への活力になるのだと思う。
img1052.jpg
だから、その一瞬、一瞬を大切にしたい。
img1053.jpg
矢継ぎ早に、過去になっていくとしても、
img1054.jpg
これらの写真たちが、その時の気持ちを取り戻してくれるから。
img1044.jpg
ナイアガラトライアングルのなつかしいフレーズで。
img1045.jpg
ウインクのマシンガンで、
img1046.jpg
ぼくのむね、うちぬいてよ。
img1047.jpg
no! no! noh! noh! noh!
img1048.jpg
くちびる ツンととがらせてー。
img1049.jpg
なにかたくらむ表情は。...

(大滝詠一「A面で恋をして」、「君は天然色」より一部を引用)
7月になりました。
今日は梅雨と夏の中間といった感じで、湿度が高く、暑かった。
img1042.jpg
ここのエスカレーターは、使えないのですが、面白い標識が。
img1043.jpg
ちょっと、広角側で。

モデル:しおりさん
img1036.jpg
そのとき、どうだった?
img1037.jpg
そのとき、こうだとわからなかったけど、
img1038.jpg
あとで、そういうことかと、きづいた。
img1039.jpg
だから、きづいたことを、つぎにつないでいきたい。
img1040.jpg
そして、ぼくは、ぼくをしんじていたい。
img1041.jpg
ふたしかな、なにかをかんじとれるように。...
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Robin
性別:
男性
趣味:
写真、映画鑑賞、音楽
自己紹介:
写真を中心に公開していく予定です。
機材は、OLYMPUS(M.ZUIKOレンズ)、
LUMIX(LUMIX Gレンズ)、GR DIGITALです。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ Robin's creation life blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]