忍者ブログ
スナップ写真、ポートレート写真を掲載していきます。(ポートレート写真には、肖像権がありますので、無断でのご利用はご遠慮願います。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img1031.jpg
まだ、日陰はしのげます。
img1032.jpg
でも、日差しは夏の日差しです。
img1033.jpg
もう少しすると梅雨ですね。
img1034.jpg
今日も、楽しかった。それで、よいのでは。(上手く撮れれば、なお、ですが。)
img1035.jpg
ひとみさんの笑顔、とても魅力的ですが、少し違った表情をひきだしたいです。
次回を、お楽しみに。
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM,
2枚目、3枚目のみ、EF85mm F1.8USM
PR
img1112.jpg
深淵の中で、やさしく、静かにたたずんで、
img1113.jpg
そんな空間に、しばし、身をおいていたい。
img1114.jpg
くるまって、ホッとできる場所をさがしているのだ。
img1115.jpg
そして、おきにいりのおんがくをながして、
img1116.jpg
じかんのながれに、身をゆだねるっていうのはどうだろう。
img1108.jpg
1週間前の暑さがうそのように、寒い日でした。
img1110.jpg
うわついた心も、静けさをとりもどし、
img1111.jpg
外は冷たい雨が、いつまでも降り続いてました。...
モデル: 朝海さん
img1104.jpg
きみはダンデライオン
img1105.jpg
本当の孤独を 今まで知らないの
img1106.jpg
とても幸せな淋しさを抱いて
img1107.jpg
これから歩けない
(作詞、作曲 松任谷由実、「ダンデライオン」より引用)
(あー、朝海さんのダンデライオンは、そのままで素敵だと思います。)
img1100.jpg
桜が、ほとんど散ったあとは、
img1101.jpg
ざわついていた空気も、静けさをとりもどし、
img1102.jpg
ときおり、はかない風がふきあげては、
img1103.jpg
つれづれなるままに、気持ちもながれていく。
モデル: 朝海さん
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Robin
性別:
男性
趣味:
写真、映画鑑賞、音楽
自己紹介:
写真を中心に公開していく予定です。
機材は、OLYMPUS(M.ZUIKOレンズ)、
LUMIX(LUMIX Gレンズ)、GR DIGITALです。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ Robin's creation life blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]