忍者ブログ
スナップ写真、ポートレート写真を掲載していきます。(ポートレート写真には、肖像権がありますので、無断でのご利用はご遠慮願います。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

port882.jpg
久しぶりに企画撮影会に、行ってきました。
なんか、撮ることに、わがままになってる、自分を発見。
よくも、わるくも。汗、、
PR
port877.jpg
その時の、なんとなくは、
port878.jpg
絵になる、なんとなくだけど、
port879.jpg
ぜんぶ、ぐうぜんということになる。(それ、確率あげるの、どうしょ?)
port880.jpg
で、いきなり、オフショット、ナナさんカメラ。
port881.jpg
あっ、撮られちゃいました。汗、、
port870.jpg
春のけはい、ただよう、
port871.jpg
曇ったり、晴れたりの、夕暮れ近く、
port872.jpg
そう、そう、こういうことなんだ、と思った。
port873.jpg
このリズム感で、
port874.jpg
ちょこ、ちょこ、撮って、
port875.jpg
意気投合できたら、
port876.jpg
すてきなこと、なんじゃないかって。
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
port866.jpg
イリュージョン、ぼくは、そうあるほど、
port867.jpg
スイッチが、はいるみたいです。
port868.jpg
でも、ね。そこから、また、はずしたくなるのね。
port869.jpg
次回を、まってね。^^
port860.jpg
久しぶりの、ナナさんですっ。
port861.jpg
ぼくは、もう、すでに、まいあがってます。
port862.jpg
あいた-。まいった、こりゃ。
port863.jpg
これ、マフラーのような、パーカーなんです。すごい。
port864.jpg
さて、次回は。...

おまけ
port865.jpg
「なーんちゃって」と言うぼくに、ナナさんのリアクション。
ナナさんの素顔にも、せまりますので、お楽しみに。^^
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Robin
性別:
男性
趣味:
写真、映画鑑賞、音楽
自己紹介:
写真を中心に公開していく予定です。
機材は、OLYMPUS(M.ZUIKOレンズ)、
LUMIX(LUMIX Gレンズ)、GR DIGITALです。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ Robin's creation life blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]