忍者ブログ
スナップ写真、ポートレート写真を掲載していきます。(ポートレート写真には、肖像権がありますので、無断でのご利用はご遠慮願います。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マタタビ、ほしいニャ。

そこにも、おかしくなったのがいるニョ。

フワァー。
PR

せんきょ、いくニャ?

うちらは、かんけいないぜよ。

はらへった。なんか、くれー。

ささみ? そのてにゃ、のらんニャ。

う-ん、...ささみ、くれっ-!

さ、ささみ、ニャ。

ロースト、ささみもニャ。

いつもの散歩道で、

リクガメを散歩させてる、おじさんが、いました。

ギリシャリクガメだそうです。 (5歳、かわいい。)
動きは、みかけより、速かったです。

おじさん、かわいいの、ありがとう。

の-んびり、

のんびりとニャ

なんくるないさ-、

かニャ
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Robin
性別:
男性
趣味:
写真、映画鑑賞、音楽
自己紹介:
写真を中心に公開していく予定です。
機材は、OLYMPUS(M.ZUIKOレンズ)、
LUMIX(LUMIX Gレンズ)、GR DIGITALです。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ Robin's creation life blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]