忍者ブログ
スナップ写真、ポートレート写真を掲載していきます。(ポートレート写真には、肖像権がありますので、無断でのご利用はご遠慮願います。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

doux067.jpg
後半は、日差しがさして、青空も。
doux062.jpg
そして、翔ちゃんの衣装、かわいい。
doux063.jpg
廃墟系にアンバランスさが、
doux066.jpg
なんとも不思議な雰囲気を。...
doux065.jpg
そして、ラスト、きめてくれました-。
PR
ここのところ、ゲリラ豪雨が、頻発してますが、
今日の朝も、あやしげな天候でした。
しかし、撮影が始まる頃には、雨も止んでくれたのです。
doux053.jpg
さて、今日のモデルの翔ちゃんは、最初にお会いしたのが、
2004年9月で、別の撮影会でしたが、既に10回以上、撮らせていただきました。
doux054.jpg
その間に、翔ちゃんは、GTレースクィーンとして、冠が多数つくほどの売れっ子に。
doux055.jpg
私は、1年ちょっとぶりの撮影で、少しは、うまくなっていたいところですが、
doux056.jpg
相変わらず、ミスがめだつ。汗;(でも、精一杯、撮りましたー。)
doux057.jpg
このような企画をされたデュークスの主催者様に感謝です。
次回を、お楽しみに。

モデル: 安里翔さん
doux052.jpg
少し、間延びした余韻を楽しむ。
doux053.jpg
撮った場所には、愛着がわくものです。
doux046.jpg
たとえば、ラベンダーのエセンシャルオイルで芳香浴。
doux047.jpg
つかれた頭と体を癒すには、ピッタリの、居心地のよい空間。
doux049.jpg
やわらかで、たおやかな香りがやすらぎへと誘う。
doux051.jpg
さめてほしくない、夢のように。...
ゆかさん、お疲れ様でした。
doux044.jpg
水着、撮るの苦手なのですが、
doux045.jpg
デュークスさんのライティングが素晴らしかったのか、こんなの撮れました。感謝。
次回をお楽しみに。

モデル:ゆかさん (photo club DOUX)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Robin
性別:
男性
趣味:
写真、映画鑑賞、音楽
自己紹介:
写真を中心に公開していく予定です。
機材は、OLYMPUS(M.ZUIKOレンズ)、
LUMIX(LUMIX Gレンズ)、GR DIGITALです。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ Robin's creation life blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]